No Risk High Return

クライミング、サイクリング、ランニングで出会った瞬間をメモってます

All CityのGorilla Monsoonがやってきた

年内には欲しいなぁ、

と伝えていた自転車を納期きっちり仕上げてもらって受け取りに行きました

 

ものすごくいい感じです

All City Gorilla Monsoon Pineapple Sundae

ギアをぜんぶ書こうかと思いましたがめんどくさいのでパスします^^

 

カラーはけっこう写真うつりの悪い色合いで、

フェースブックのオールシティコミュに出ているのもあまりカッコいいのがありませんが、実物はむちゃくちゃいいです

お店で記念撮影してウチに帰って、そのあとさっそく高貴寺と河内磐船神社まで行きました

シュワルベのサンダーバート2.2’’がゴーーと音を立ててゴロゴロ回ります

すごく安定感があって乗り心地がいいです

登りはもちろん重いですが、ギアは46tまであるので速さを求めなければ舗装路ならどこでも登れます

高貴寺の30%ぐらいある激坂もシッティングで登れました

f:id:jpiso6:20210107081001j:image

ビルダーの中井さん
f:id:jpiso6:20210107080956j:image

河内磐船神社
f:id:jpiso6:20210107080952j:image

高貴寺の前の山道

 

真横よりも斜め前からがカッコいいと思います

 

これから大事にしていきます!