No Risk High Return

クライミング、サイクリング、ランニングで出会った瞬間をメモってます

葛城山に泊まりました

6/25(金)葛城山でテント泊しました

 

午後から有給を取って葛城山

なぜ平日のこの日に?

かというとこの日が満月だから

 

満月の中でテン泊したら具合よかろう

みたいな気分で行きましたが、折悪しくこの日は大雨でした

 

満月は当然期待できませんが、まぁ雨の中テント泊も乙なもんやろ

 

登り始めてしばらくして雨は止みましたが、登山道が川のようになっていて靴はびちょびちょ

 

16:30ごろ頂上に着きました

 

写真すらない

 

高原ロッジで風呂に入ってテント代を払って設営完了が18:00ごろやったかな?

 

トマト鍋をこしらえて、ビールを飲みながらいただきました

 

むっっっちゃくちゃ旨かった!

次の日に食べるはずだったリゾットをいきおいで作って食べてしまいました

 

夜中トイレしに外に出たら、群雲の中に満月が出てました

 

これを見に来たわけですけど、ちょっと酔ってたので「あぁ満月なり」で終わりました

 

大阪の夜景も見えましたが、なんかちょっと遠くてイマイチですね

夜景を見に来るとこじゃありませんな

 

次の日

4時ごろ起きてコーヒー飲んで撤収

 

下山途中で運よく日の出を拝めました

 

今日もよきいちにちなり!