No Risk High Return

クライミング、サイクリング、ランニングで出会った瞬間をメモってます

愛がなんだ を観ました

愛がなんだ

という映画を見ました

f:id:jpiso6:20210521131848p:plain


ほとんどしらない演者ばかりでしたが、一人だけ見たことある人が

 

時効警察に出ていた謎の女っぽい薄い顔の人が、これまた謎のモテ女役で出ていました。

 

 

モテない女子が、これまたパッとしない男子に恋をして、どはまりして、仕事も友達も捨てて全てをかけて片思いの恋の成就に全力を出す

 

という泣ける話

 

最近、恋愛ものの映画ばかり見ています

 

40も半ばに来てなぜかいままた恋愛ものに興味が出てきました

これが第二の青春なんだろうか?

 

人に恋しているときの自分を観察してみるとなかなか興味深いです

いったいなぜ俺はこんなに激しく恋しているのか??

と、よくよく考えてみると、それは愛情ではなく、憧れでもなく、性欲ですらなく、単なる物欲と嫉妬だったりします

 

ひでぇ話だ

 

女性が片思いするときの根本理由はなんなんでしょうね?

 

なんとなくそこには性欲があるような気がするんだけど・・・

ま、女のことはよくわからねぇな