No Risk High Return

クライミング、サイクリング、ランニングで出会った瞬間をメモってます

Manchester By The Seaを観ました

Manchester By The Seaという映画を見ました

f:id:jpiso6:20210611175444p:plain

予備知識ゼロ、紹介文もほとんど読まずに見ました

 

とてもいい映画でした

 

ゆっくり流れる時間と、それにより、より印象的になる激しい感情のぶつかり合いに心を奪われました

 

River Runs Through Itを思い出させられました

 

悲しみを抱えて生きていかなければならない人が、少しでもマシな人生を歩めるように前を向いて歩き始めたのなら、その人の肩を抱いてあげたいと思います。

 

誰かが 泣いてたら 抱きしめよう それだけでいい

誰かが 笑ってたら 肩を組もう それだけでいい

誰かが 倒れたら 起こせばいい それだけでいい

誰かが 立ったなら 支えればいい それだけでいい

チバユウスケ