No Risk High Return

クライミング、サイクリング、ランニングで出会った瞬間をメモってます

立ち位置確認 1回目

金曜日にたてた2/28までの目標に向けて、ひとまず今の立位置を知るために測定してみました。

 

目標値         

  1. 体重61.9kg   
  2. Beastmakerの真ん中スローパー5秒
  3. Beastmakerカチ15秒
  4. メトリウスウッドパーム130秒
  5. ジムのトラバース1.5往復

 

現状

  1. 体重65.5kg   
  2. Beastmakerの真ん中スローパー0秒(浮けない)
  3. Beastmakerカチ5秒
  4. メトリウスウッドパーム129秒
  5. ジムのトラバース0.7往復

 

なかなか現実は厳しいです汗

 

まず体重

61.9というのは毎朝ランニングしていた時の水準です

いまはランニングをやめたので食事で落とすしかありません

とりあえず寝る前のフルグラを絶ちます

 

次にBeastmakerのスローパー

チョーク無しではまったく浮けません

PD9を塗ったら、浮ける雰囲気が少しでてきます

が、足を離した瞬間に後ろに振られるのを止めきれない

これを止めたら5秒いけるような気がします

 

次、Beastmakerのカチ

前に10秒できたことがあるので10秒ぐらいはできるだろうと思ってたけどぜんぜんでした

たしか5秒と10秒では使うエネルギーが確かちがってたような

5秒なら続けて何回かできますが、5秒越えるとプッツンします

 

次、メトリウスウッドパーム

これはほぼできました

体重落としたら難なくクリアできるような気がします

 

ジムのトラバース

これまでの最高は1.3往復

そのときより足が悪くなっているので片道からの折り返しの下りでものすごい消耗します

2月半ばまでにホールド全部外すらしいので早めに片付けなければ