No Risk High Return

クライミング、サイクリング、ランニングで出会った瞬間をメモってます

マイプレシャスリストを観ました

ハーバードを飛び級で卒業するほどの天才少女が主人公

 

f:id:jpiso6:20210817182144p:plain

賢いのに人付き合いに問題があるのでカウンセリングに通ってまとも化しよう

と思い立ち、改善プログラムのためのdo listをこなしていく

 

という映画

 

別に直さないといけないほどの性格的破綻も感じず、

男が寄ってきては追い返す、

というのが日常の、賢くてカワイイ女の子の幸せな人生を見せ付けられるだけの映画でした

 

主人公の女の子が昔の同級生に似ていて、途中からその子にしか見えなくなった

そういえばあの子も賢くてカワイくて天然で男がほっとかない子だったな

 

かくいう僕も惚れてましたが

アハハ