No Risk High Return

クライミング、サイクリング、ランニングで出会った瞬間をメモってます

ゴリモン組立中

朝から御手洗に行こうと思って出発したけど、

ん?なんか地面濡れてる?

え?夜雨ふった?

 

天川村ライブカメラをチェックしたらしっかり地面が濡れてました

Uターンして帰宅

 

やることなくなったからHodge-Podgeへ

 

組立中の我がゴリラモンスーンにアッセンブルするチューブレスタイヤのセットの仕方を教えてもらいました

 

前にアレックスのリム+IRCでトライしたときはぜんぜんビード上がらなかったので「長期戦も辞さんぞ」と身構えていたけど、今回のベロシティbrunt+シュワルベthunder birtは一瞬で上がって拍子抜け

これなら自分で作業できそう(^^)

 

f:id:jpiso6:20201214151547j:image

ゴリモン組立中

だいぶ形になってきた(^^)

 

f:id:jpiso6:20201214151651j:image

もと牛舎だった場所に今は僕のゴリラがいる

 

完成が楽しみでしかない(^^)