No Risk High Return

クライミング、サイクリング、ランニングで出会った瞬間をメモってます

想像ができない を見ました

ヒマにまかせてアマプラビデオの旅

 

「想像ができない」という映画を見ました

f:id:jpiso6:20210411135222j:image

京都の町を舞台に、京都文化の中で生きる呉服屋の娘と、その娘の店の経営コンサルタントであるオーストラリア人ハーフの男性が織り成す恋愛映画

 

登場人物全員が、棒読みで中途半端に長い台詞をワンカットで撮るので、すごい奇妙な空気が全編を通して流れています。

登場する女性も男性もこういっては失礼だが、素人に毛が生えたような、というか素人なんちゃうか?っていうぐらいの曖昧なルックスと演技力

狙ってこれをやってんならすごいわ

一言で言うと、川瀬直美作品をもっとダラダラした感じにした映画

 

まったく期待していませんでしたが、奇妙な空気感がツボッて最後まできっちり見てしまいましたわ