No Risk High Return

クライミング、サイクリング、ランニングで出会った瞬間をメモってます

Once Upon A Time in Hollywoodを見ました

村上春樹YOUTUBEチャンネル「村上ラヂオ」で、

 

Once Upon A Time in the Hollywoodでブラッドピットが着ているチャンピオンのTシャツがカッコいい

 

ということを村上さんが仰っていたので映画を見てみました

f:id:jpiso6:20210407081552j:image

タランティーノ監督にデカプリオとブラピが出ているというありえない組み合わせの映画

 

感想ひとこと

スタイリッシュとアクションとテンションとユーモアのバランスが完璧でした

パルプフィクション以来のハイバランス

 

そしてひたすらブラピがかっこよかった

 

ブラピにクールさを

デカプリオにユーモアを丸投げした結果、最高にかっこよくておもしろい映画ができちゃいました

 

ただし、あのTシャツはブラピだからカッコいいのであって素人がマネしたらケガするたぐいのやつでした

 

音楽も最高

ポール・リヴィアって知らなかったけどむちゃくちゃ好きになりました